サークル紹介一日目

またまた新入生の皆さんこんにちは、新歓係の高橋です。

今日はサークル紹介!
ついに新入生とご対面ということで、全力で喋って笑ってツッコんで、新歓してきました!(^^)!


国際部ブースの様子はこんな感じです↓
















今日は例年と比べたら全体的に新入生の数は少な目といった感じでしょうか。校内で見かけられる新入生の姿が去年より少な目で残念(_)
けど、つまり本番は明日!ってことですねなので今日来ていない方も是非明日はサークル紹介に来てみてください(^^)
ついでに国際部の方にもどうぞww


ちなみに国際部のブースでは四つあるセクション(ディスカッション・ディベート・スピーチ・ドラマ)について詳しく聞くことができ、もし興味があるセクションがあればそのセクションに関してさらに詳しく聞くことが出来ます。

なので国際部に興味はあるけど、どのセクションに入ろうか全く決まっていない人・どのセクションに入るかある程度目星をつけている人、どちらでも有意義な話を聞くことが出来ると思います!
もちろんまったく興味がない方も、暇つぶし程度に訪れてみてください。

まぁ、ようは全員大歓迎ってことです()


さてさて、これから他の部活と同様にディベセクも新歓モードで全力投球!新歓に臨んでいきます。そして明日も東一号館二階1203教室で、新入生の皆さんをお待ちしています!