サークル紹介二日目

どーも!新歓係の高橋です。


今日はサークル紹介二日目でした。
国際部はなかなかの盛況ぶりで、たくさんの新入生と触れ合うことが出来ました!
来てくださった皆さんありがとうございました(^^)

             


ちなみに写真は、奥右がディベセクのチーフで田中、奥左が総務の上田(通称ガウディ)です。

ただ今年は、昨日も書きましたが例年に比べて新入生の数は少なめでした。新入生に合格袋が行き渡っていなかったとか、そもそもサークル紹介の存在を知らない新入生がいるとかいう噂が聞こえたり聞こえなかったり…(.;)


昨日は書きませんでしたが昨日と同じく、今日も新入生とアフターに行きました。今日は、いたりあ小僧というイタリアンのお店でのアフターでした。

    

店主さんがとても優しいお店で、安くておいしいお店なので是非皆さんも利用してみてください。アフターでは和気あいあいとした感じで会話を楽しみました(^O^)

      
 
 これからの体験会でも体験会後に同じようにコンパを開きますので、ぜひぜひまだ来たことない人もこれからが新歓本番なので参加してくださいね!