新歓専用サイト、始めました。

広報担当の上坂です。
春の陽気とともに、新歓の季節がやってきましたね。
春Tの準備とも丸被りでちょっと本気で今月は休みがありません。

ディベ―ターの皆様も、大学の実績を作ってくれる、そして将来のディベート界を牛耳ってくれる貴重な逸材の発掘のために血眼になり始めた頃ではないでしょうか。
我がHit-Uもその一つです。

というわけでタイトルの通り、新歓専用サイト、始めました!
昨年よりパワーアップした新歓にするため新たな企画を立ち上げてしまいました!
もう休みありません!!!(二回目)
こちらのblogの更新に若干間が空いてしまったのはそのせいで(ry

新歓されてくださる方はもちろん、それ以外の方も是非見ていただきたいです。
というのも、広報のお仕事が私たちの代に引き継がれる以前の大会レポートも更新する予定だからです!

お暇な時にぜひご覧ください!
ではまた~