近況報告など:)

御無沙汰しております、広報上坂です!
冬学期に突入してからはパーカーを作ったり紅葉杯で京大に遠征したりAsian BridgeのPresentation DirectorとしてHPを作ったりと忙しく過ごしておりました。だからブログとか次年度への引き継ぎ書の作成とかは相方の加塩さんにまかせっきりでした、ごめんなさい加塩そしてありがとう♥

というわけで本日は書くことがいっぱいあるのです!
本当は今回広報のために感想記事を書いてくれたみんなのためにも一刻も早くESUJや土筆など大会記事を更新しなければならないのですけれど、まずは本年度Hit-Uのパーカーをご紹介します^^笑

じゃーん:)
今年の春につくったものより更にシンプルな感じになりましたよっと!
真ん中の☆3つにはNA, BP, Asianの3つのスタイルにおいてHit-Uのみんなが良い成績を修められますように、との意味が込められています。
すでに梅子杯、BP Noviceなどで着ているので、ご覧になられた方も多いかと思いますが。
今年は左腕のところに刺繍入れている子もいるので、見てみてください。笑

そしてそして続きましてはHit-Uの主催するAsian練習大会、Asian Bridge 2013の告知です!
大会は2013年1月12日(土)に東京外国語大学で開催されます。
インビテーションメールへの返信は本日11/19の23:59までが締切となっておりますので、ご参加いただける団体の代表者様は忘れずにご返信くださいね。

ちなみにHPも開設しております↓↓
Asian Bridge Official Website
Facebookページへのリンクも貼っておりますので、是非いいね!してみてください^^

それでは取り急ぎ近況の報告でした!
また後程大会の記事を更新させていただきます:)