卒業式

本日320()、一橋大学にて学位記授与式(学部卒業式)が行われました。今までhit-u debate sectionを支え、発展し続けた4年生の先輩方は卒業され、社会人となったり大学院に進まれたりします。今回はそんな先輩方に対して私、広報の南からメッセージを送るとともに、先日行われた追いコンの写真などを添え、先輩方の門出を祝したいと思います。

世界には、君以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。ひたすら進め。
By ニーチェ


卒業式を迎え、多くの先輩方は数週間後には新しい環境へと足を踏み入れ、様々なことを経験していくと思います。そこではいろいろな人たちとともに仕事をしたり研究をしたりするかもしれません。しかしそんな中でも先輩方の個性というものを発揮してほしいと後輩は思っています。先輩方がそれぞれ個性的なままでいるように、との願いも込めてこのメッセージを送りたいと思います。



追いコンにて

背中で語る

楽しいひととき






ご卒業おめでとうございます!