津田塾大学って近くていいですよね(国立民より) / 2016 Umeko Cup 報告

こんにちは。
一橋大学に通う身からすると、津田塾大学って近くていいですよね。
大会会場としてもっと使われればいいのになあ…という至極個人的な感想です。


さて、今回は11/5,6に行われましたNAスタイルの1年生最強決定戦、梅子杯の報告です!

まずは結果から……

Hit-U B (Shoma Koike, Tatsuya Okuda) became Quarter Finalist!!

Hikaru Tsuzuki 2nd Best Adjudicator!!

Kosuke Shoji Reserved Breaking Adjudicator!


紅葉杯に引き続き、小池奥田ペアがQuarterに進出しました。
また、この大会においてはHit-Uから多くの一年生が当日コミとして大会に参加し、様々な面で大会運営に協力をしていました。
昨今は当日コミの不足も叫ばれているので、積極的に参加ができるといいですね。

それでは写真ギャラリー!



小池くんのベストはバーテンダーか何かを
意識されてるのでしょうか?


クオ進出おめでとう!


都築さんジャッジにおいても活躍


そんな都築さんと犬


新旧梅子組。
来年は君らが後輩を引っ張っていく番ですね。