新歓活動してます!

暖かくなったし、急にアウトドアしたくなりますよね。
広報の山本です。

今回はHit-U Debate Sectionの新歓告知の投稿です。

英語がうまくなりたい。どうしたらいいか…など悩んでいる人はぜひディベートへ!スピーチの時間が決まっていて喋る機会が確保されていて、英語力の向上にも繋がります。もちろん論理性も磨けます!英語が今できなくても大丈夫。皆最初はできませんでしたし、できるように皆で少しずつ練習していきます。

本日を含め、毎週月曜日と木曜日の4限終了後に体験会を行っています。
基本的に一橋大学東キャンパス東1号館の1304教室でやりますが、変更がある場合などはTwitterやLINE@でお知らせさせていただきます。


また、4/15に武蔵野中央公園で新歓BBQをしました!ビンゴ大会のレクリエーションなどを通じて楽しく交流できました。




先輩方のスピーチに聞き入る新入生たち


ビンゴで景品ゲット!

当たりそうであたらないビンゴに夢中…

お肉もおいしくいただきました