ざざざっと。


「大会の次の日には必ず更新してやる!」

そんな決意はどこへやら。あろうことか、初記事を土筆杯に捧げたまま、blogを放置してしまうなんて。Debateの季節は、NABPと遷り行き、すでにAsian真っ只中だというのに。このままでは、長らく愛されてきた()Hit-U blogが、風化してしまう!

 

迫り来る新歓を前に危機感を募らせている、広報担当、堀田遼人です。

 

このblogが冬眠している間にも、Hit-Uのみなさんは大会で輝かしい結果を残しております!今回は、凌霜杯以降のResultsを、ざざざっとご紹介したいと思います。

 

時間は遡って、128日、9日に神戸大学で開催された凌霜杯神戸大学主催の(今年から)BP styleのディベート大会であり、学部生最強決定戦とも位置付けられております。

結果は

Tomoya YonagaYNGQuarter Finalist

Noritaka Koncaster mindGo ShmizuPersonal ConflictSemi Finalist

となりました!

ちなみに、凌霜杯の記事は、TsuyoshiことGo Shimizuさんにお願いしておりますので

(決して圧力をかけているわけではありません)

 

そしてそして、時間を少しだけ進めて、今日は1215日、16日に開催されたJAPAN BP (通称冬T)であります!ご存じのとおり、BPでの日本一決定戦であります。Hit-Uからは、6チームが参加いたしました。

結果は、

 

ドコドコドコドコ

 

Hit-UX(Kozo Ota, Max Crylov)1st Break

Hit-UA(Noritaka Kon,  Tomoya Yonaga)11st BreakからのQuarter Finalist

そして

Yuki Isokawaone of the Top Adjudicater

Noritaka Kon8th Best Speaker

Max Crylov1st Best Speaker

に選ばれました!!!

Konさん記事

 

2013年とともに、Asianの季節がやってまいりました。

ついに来ました。112日に開催された、Asian Bridgeです!

この大会は、昨年までのAsian道場をパワーアップする形で、今年から我がHit-U Debate sectionの先輩方が主催した、Asian初心者のための大会なのであります。Tournamentだけでなく、Fumihiko Sanoさん、Kohki Sasakiさんによるそれはそれは充実したレクチャーも行われました。(Asian Bridge 公式サイトにアップされてます)

先輩方、遅ればせながら本当にお疲れ様でした。

第二回Asian Bridge、開催予定!?

 

Results…

 

Misako Koizumi, Rie YamadaTeamぱにぱにぱに(Joint)9th

Keigo Suenaga, Wakano Takeuchi チームすえぴょん(Joint)3rd

Kengo Matsunaga,wich(Joint)1st
のTeam Prizeに輝きました!

そして、

7th Best Speakerに Rie Yamadaが選ばれました!!!

 

いやー。次回のアジア橋は、運営側として頑張らないとですね!今からわくわくであります。

 

 

とりあえず、今回はここまで。

ちなみに、現在、Hit-U debate sectionの公式HPを移転、更新中なのであります。
あっ。だから、このblogも少しばかり滞っていたんですということにしておきます

 

最後に、この場をお借りして(軽めに)宣言します。

大会の速報は、すぐにblogで更新する!はず!