2016年2月28日日曜日

正直肉の違いあんまわかんないっす

こんにちは。全国のおいしいものは東京に集まると信じて疑わない広報のミナミです。今回はそんな私の信念と真っ向から対立する凌霜杯についてです。この大会は神戸大学のESS Debate Sectionが主催するBPスタイルの大会です。そう、神戸牛の大会です。今回Hit-Uからはチームとして参加はしませんでしたが数名の精鋭を送り込みました。
その結果は…

East Nishi Timor (Go Shimizu) 
3rd breakからのGrand Finalist!!!!!
East Minami Timor (Kengo Matsunaga) 
5th breakからのGrand Finalist!!!!!
Joint A (Hikaru Tsuzuki) 
Rookie Champion!!!!!!!!!
Go Shimizu 5th Best Speaker!!!!
Kengo Matsunaga 8th Best Speaker!!!!

おめでとうございます!!今回は送り込んだ精鋭が皆Grand Finalにまで進みました!BP Noviceでの屈辱を払拭でき、私の膝も少し暖かくなりとても嬉しいです!
今回は松永さんに感想をお願いしようと考えていたのですが、まだ入稿されていません!ですので入稿され次第公開したいと思います。

乞うご期待!!

写真はカメラマン都築の提供です。そのため自撮り写真はありません。

隙間から見えるのが世界四皇PMのGo Pay

こっちは松永さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿