2017年1月14日土曜日

どらげない?ありえない?申し訳ない…(更新が遅くて) / 2016 Osawa Cup 報告

こんにちは!ようやく10月が始まりましたね!

今回は10月4日に国際基督教大学にて行われた、
関東ディベート会唯一のコスプレディベート大会である大沢杯の結果と報告になります!

今回の結果は……

Kosuke Shoji 3rd Best Cosplay Award & 2nd Best adj & Grand Final Adjudicator!!



僭越ながら私、広報の庄司がコスプレアワード3位を頂戴致しました。
ジャッジ参戦ということで、大会側からも「コスプレ推奨」程度のため前日まではコスプレするつもりはなかったのですが…昨年の大沢杯に風邪のため欠席したという雪辱を晴らすべく、挑戦致しました。

コスプレ作成までの道のりは長く遠く…前日夜9時に慌てて買い出しをし、12時ごろから必死に裁縫をしていました。完成したのは朝5時、まもなく朝の陽ざしが差し込み始める頃でした。これから大会前日は早く寝ようと思います…。

来年の出場は未定ですが、もし出場する場合はベストを尽くそうと思います。




この先はかわいい一年生を中心とした写真ギャラリーです!ご覧ください!!



ゆみこ氏(写真中央)は体を張って本当に偉いと思うよ。
あとオタクの完成度が高い


ゆみこ氏は(略)
右二人はゆるゆるとクラゲのコスプレをしていて癒されました。



状況説明:好きなメイドに彼氏がいることを知った時のオタク


どうでもいいんですけど、当日このコートの下に
ちゃんとセカオワのライブTシャツ着て行ったんですよ


副賞としてイナゴとハチノコの佃煮をもらいました
(後ほどおいしくいただきました)


大沢杯だよ!全員集合!!



0 件のコメント:

コメントを投稿