2018年4月9日月曜日

新たなる門出~Asian Bridge2018~


こんにちは、広報の稲垣です。今回から代替わりということで、新たにブログの更新をしていきますのでよろしくお願いします。



さて、記念すべき第一回目の記事は.....


Asian Bridge2018です(*^-^*)

この大会は一年生にとって初のAsian Styleの大会であり、Hit-Uにとってはこの大会を境に代替わりをするという、まさに節目のような大会になりました!

また今回多くの一年生がICUの方々とジョイントで出場し、大学間の交流も深めることができました(^^♪



さて、さっそく結果の方は...



今日だけ自己主張(Ihoshi, Inagaki) best team!!

チーム心中一(Ichise, shimmura) 9th best team!!

アキラ300%(Akira, Yamanaka) 10th best team!!



Aya Ihoshi 2nd best speaker !!

Daisuke Inagaki 6th best speaker!!

Keiji Kurimoto 10th best speaker!!



大活躍ですね!!この調子で春T、ジェミニも頑張っていきましょう(^^)/

今回は、本大会の僕のチームメイトであり、ひっちゅーの誇る凄腕1st speakerである飯星綾さんに感想をお願いしました!











ーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。商学部1年の飯星綾です。
Asian Bridge
の感想を書かせていただきます。

アジ橋は私にとって初めてjointで参加する大会でした。ICUの才女CYKHit-u稲垣くんと組みましたが、私がADIに参加していたこともありなかなか会えず、結局、練習数ラウンドとプレパ練を何回かしかできませんでした。少し不安はありましたが、3人でteam 7th以上 という目標を立てて本番に臨みました。

大会では、温厚な2人のおかげで比較的平和なプレパができ、ファーストスピーカーとしてはこの上なくやりやすかったです。2人には本当に感謝しています。結果はまさかのbest team 2nd best speakerでとてもとても嬉しかったです!また、個人的には、直前の冬ADIで学んだことを大会中意識していたのですが、RFDでそこを評価していただく場面があり、うれしく思うと同時に、これからも練習してたくさん学んでいきたい!と改めて思いました!

最後に、今回このような結果を残せたのも、いつも練習をみてくださる先輩方のおかげです。大会でも、あ、ここ、〇〇さんが教えてくださったリバッタルで返せる!〇〇さん神‼︎という感じで勝手に一緒に戦っていただきました笑 この場を借りて日頃の感謝をお伝えできたらと思います。いつも本当にありがとうございます。大会運営もお疲れ様でした‼︎





ーーーーーーーーーーーーー

飯星さん、ありがとうございました!



それでは写真ギャラリーです



ICUちゆき、飯星、稲垣

周平、若林、ICU津山さん

秦泉寺、神山、岩本くん

山中、ICU和田さん、あきら


(ち、ちか先輩...?)


いつもいい笑顔森かな先輩


WADとパーカー似てない...?


とっても幸せそうなしょうま先輩


三好、相川さんを超える企画になるんや...!


一年間ありがとうございました(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿