2019年3月29日金曜日

代替わり!!! 〜Asian Bridge 2019〜

花粉症の季節がやってきて大変ですね。ちなみに僕は花粉症ではないので全然平気です。
こんにちは、新広報担当、青柳です。
今回からブログの更新を担当していきます、よろしくお願いします。

さて、今回は2月2日に開催されたAsian Bridge 2019の報告です。
Asian BridgeはHit-uが主催するAsian スタイル導入のための大会で、Hit-u内の役職の代替わりともなる節目の大会です。


早速結果報告です


ポチャポチャ (Aoyagi joint) -6th best team!

陽キャありがとう(Miyagawa, Maetsuba joint) -10th best team!


Eisuke Aoyagi -8th best speaker!



今回は、10th best teamに輝いた宮川に感想をお願いしました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当初は参加する予定のなかったアジ橋のブログを書かせていただきます、宮川です。

アジ橋はAsian style初心者向けの、Hit-Uが主催する大会です。Hit-Uの役職の引継ぎが行われる日でもあるため、絶対参加しよう!と思っていたのですが、どうしても外せない用事があり、もともとは参加しないつもりでした。ラッキーなことに大会の日程が変更され、なんとか出れることになりました。

いろいろとあって急遽参加することになったアジ橋では、前つばとKDSのはるかくんと組みました(チーム探しも大変でした笑)。こんなにも頼もしい二人と組むのは初めてでした(今まで組んできた人ももちろん頼もしい。)プレパでは僕はただ二人が話すのを聞いているだけでした。二人にまかせっきりで申し訳なかったです。二人に吹き込んでもらったマターでスピーチをすると自分がめちゃくちゃ上手いと錯覚するほどでした。結果として何とか10th best teamをとることができました!

これから最後の学年大会Gemini Cupまでには韓国ADIや春T、新入生の入部など、たくさんありますが、アジ橋でのレクチャーやラウンドを通して学んだことを活かして頑張っていきたいです。

先輩方、アジ橋の運営おつかれさまでした!また、一年間Hit-Uの運営もおつかれさまでした。これからもお世話になります!

最期に、アジ橋当日は板野の誕生日でした。Happy birthday!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







先輩方、一年間お疲れ様でした



最後まで読んでいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿